桜通り

2009年04月06日

20090406065149

今日は写真がばっちり掲載出来ました。何でも当たり前だと思っていてはいけませんね。本当に感謝です。
先週末の雨が気になっていましたが、昨日見事に晴れて、気持ちよい花見になったのでしょうね。幾度かお誘いはいただいたのですが、今年は花見に参加できそうにありません・・・


先週末の夜、少し帰宅が遅くなったのですが、通称「さくら通り」では、携帯で写真をとる人がかなり大勢いました。綺麗なものを見て癒されるのは、皆さん同じなのでしょうね。
会社が連休だったものですから、久しぶりに娘と2人で映画館にいかせていただきました。
前の日の遅くに席を予約したのですが、朝早かったからか、人も少なくゆっくり見させてもらえました。
インターネットは便利ですね。好きな席・時間が予約出来て、カード決済できる・・・素晴らしいと思います。娘も大喜びです。
その後は、2人が好きなラーメンを食べて、大雨の中、ピアノ教室へ向かいました。
どうもピアノは好きみたいで、熱心に練習している姿は
「私も何か熱中することがあればなぁ・・・」
とうらやましく思う事もあるくらいです。子供の可能性を伸ばしてあげるのは、親の役目でもあります。好きな事に打ち込める環境作りをこれからも意識していきたいと思っています。
ちょっと冷えますが、気持ちよい朝を迎えました。今週も忙しくなりそうですが、体調に注意して、元気良く精進したいと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ