桜ひらひら

2008年04月07日

20080407081049

今週末は桜が満開で、良い天気だった事と、春休みの最終週だったので花見に行かれた方が多かったのではないでしょうか?
そんな良い気候の中、毎年恒例の来期経営計画検討会議が富田林「かんぽの宿」で実施致しました。今年で早いもので5回目になり、当社スタッフも
「だんだん、時間が経つのが早くなってきました・・・」
と言ってもらえるまでになってくれて、嬉しく思います。
思い起こせば5年前、必要かどうかもわからずに初めた会議。
{泊まり込みで2日間も朝から晩まで実施するなんて、私が何を考えているのだろうか?}
とスタッフからは思われていた事でしょう。
でも、年々に普段話が出来ない事や、皆さんの気持ちをオープンにしていただく事で、私が想像していない事が発見できたり、新たなサービスを実施検討出来たりと、マイナス要素は全く感じられなくなりました。
皆が同じ方向に向かって、お客様と一緒に感動する姿勢・・・この2日間で得られるものは「プライスレス」何にも変えられる事の出来ない時間です。
桜を見ながら、日本人である事の喜びを感じつつ、沢山話会えた事が非常に嬉しく感じる事が出来ました。皆に感謝ですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ