東南

2011年10月15日

DSC_0840_convert_20111015080052.jpg
写真はゴールデンレッドリバーのレオ君です。先日、当社に来店してくれた時に撮影したのですが、撮る前には買主であるお客様が
「ちょっと待ってね!」
と言って、髪を整えられている姿が印象的でした。とても愛らしい犬なので、少し苦手な私にとっても大丈夫です。とても繁盛されておられる会社の会長様の愛犬ですが、良く会社前を散歩しておられるので、いつもお声掛けくださいます。
当社の入口の向きは東南方向になります。東南は風水では「たつみ」とも読み、玄関や大きな窓があると陽の気が家に満ち溢れ、家族は健康で明るく過ごせますし、よい対人関係にも恵まれるそうです。私の祖父がこの場所を選んだ理由も、向きが大きな要因であったと父から聞いております。
私はそのお陰で本当に良いご縁に恵まれております。様々なお客様が出入りしていただきやすい雰囲気をこれからも創造し実現していきたいと思っております。
明日はリフォームのご契約をいただく予定になっているお客様とショールームにて打合せをさせていただきます。日曜日のショールームの混み具合を見させてもらう事で、業界の動向は良くわかりますし、どんなお話合いになるか、とても楽しみにしております。申し訳ございませんが、ブログはお休みをいただきますので、良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ