来期

2013年03月04日

写真_convert_20130304070056
先週の土曜日はお休みをいただきましたが、社内にスタッフが集まり、朝から夕方まで5月21日~始まる来期の方向性についてを検討する会議を開催しておりました。
課題も顧客である工務店様やエンドユーザー様が抱える問題点を想像して、その解決策として、当社がどのようなサービスを提供できるかを考え抜く内容でしたので、スタッフには大きな負担をかけてしまいましたが、私なりに色々な気付きをもらえましたので、有意義な会議になったと自負しております。
やはり、一人で考えるのではなく、社員も巻き込んで、考えてもらうことは大切だと思います。一人でただ突っ走るだけでは組織とは言えません。社員が思っている事を理解しながら、自身が進めていきたい活動についても理解をしてもらい、前向きに活動していくことは、お互いにプラスに転じることだと思うからです。
昨日が久しぶりに休めた事もあり、今朝はかなり爽やかな朝を迎えさせてもらいました。3月は去る!と言いますので、しっかり足跡を残せるような活動に取り組みたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ