来店万歳!!

2006年03月30日

仕事の処理スピードが著しく低下し、少し溜まり気味の仕事を解消する為、午前中は施主訪問、午後から事務処理日だと決めておりました。
「これで少しは解消される。今日はがんばるぞ!」
と思いつつ、仕事をしようと思いきや、昼からの来客には驚きました。普段事務所に居座っていないはずの私が、たまたま居れて色々な人に会えた事が嬉しかったんです。次から次へとアポなしでよく知り合い業者の方がこられました。前の会社でお世話になった先輩、代理店営業マンであまり話されない方ですが、こだわりを持って商品提案してくれる方。ノーリツの猪坂さんと立て続けに来られたのです。これだけ当社に来ていただける方がいらっしゃるのは本当にありがたい事で、気にかけてくれているから寄っていただけると思います。
ちょっと遅くまで仕事はかかってしまいましたが、充実した市日を過ごす事が出来ました。
あと、私が尊敬する建材店社長が自伝のガイドブックを郵送してくれました。タイトルは
「夢は実現する」~夢・挫折・再び挑戦~
私より20歳年上の社長ですが、凄いパワーと行動力を兼ね備われた方です。私も負けるわけにはいかない。志を大きく持って、幸せな人生を過ごしたいと思いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ