来光

2014年10月16日

昨日は水曜日でスタッフが一人休んでおりますので、事務所で留守番しながらお客様の応対をさせていただいたり、取引先との対話を楽しませてもらったり、充実した1日でした。

東京からも代理店社長が初めてご来店され、当初の活動と将来のビジョンについて様々な質問をいただきましたが、自身の言葉でしっかり返答が出来たので、この軸はぶれないようにしなければ…と未来を描く想いはより固くなりました。

夕方には久しぶりに地元の歯医者に行かせてもらい、今週の月曜日に抜けた歯を上手く差し込んでいただき、クリーニングまでしてもらえたので、やっとスッキリした感覚です。夕食時に妻が作ってくれたパスタ料理を美味しくいただけて、大きな幸せを感じました。

何気ないことにありがたいと思う気持ちが芽生えるのは、今までにない良い状態で過ごせている証です。今朝も出勤時に太陽の御来光を見ているだけで力が湧いてきて、今日も頑張らねばという想いが強くなりました。

今日は、地元で開催されるマラソン大会のコースを清掃する行政主催のイベントに参加して、いつもと違う地域をキレイにする予定です。スタッフ全員が掃除を通じて地域に貢献する素晴らしさに知ることが出来る良い機会ですので、今日もどんな1日になるのかが楽しみです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ