未来

2015年04月10日

昨日は午前中が税理士の先生と打合せ、昼から得意先社長の事務所に立ち寄り、不動産業務の打合せを実施して、未来を語り合う機会となりました。今週は事務所にほとんど居座っていないので、やるべきことが山積している状況ですが、今日も外出が続きますので、明日の出勤時から整理して、来週に臨む段取りを考えています。

話合いの中で感じたことですが、未来を自由に想像するのは良いことかもしれません。しかし、現実の積み重ねが未来につながるので、今出来ることを積み重ねていくしかないのでしょうね。目の前にあるお客様の要望に応えられるように努力し続け、日々の活動の先に明るい未来が待っていると信じています。

今週のブログはかたい話ばかりになりましたが、昨日の会議で私達の未来に期待して下さっているのが伝わり、モヤモヤっとした気持ちが晴れて、良い一週間になりました。健康に配慮しながら、来週もマメに頑張ります!

日曜日は選挙がありますので、投票に行ってきます。明日、明後日はブログをお休みして、来週の月曜日に更新させていただきますので、皆さま良い週末をお過ごしくださいませ(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ