朝寝坊?

2008年06月13日

今朝はパッと目が覚めた時にすごく明るかったので、かなり驚いてしまいました。
「うわっ寝坊か!!!」
まだ5時でした・・・・ニュースを見ていると4時44分の日の出だそうです。見ると朝やけが綺麗で久しぶりのすっきりした天気を感じさせていただきました。
いつもはあと15分くらい眠っているのですが、完全に目が覚めてしまったので、リビングの掃除と洗い物をセコセコさせてもらいました。妻は起きた時に喜んでくれていると思います。
昨日ライオンズの例会に参加させていただき、今週の日曜日に行われる式典の打ち合わせを実施させていただきました。
新クラブの結成により26名の方が参加されるとの事で、当日は来賓含めて100名以上の方が新クラブ結成パーティーに足を運んでくださいます。
私は特に与えられた役等はないのですが、当日出来る限りの対応をさせていただくつもりです。全員の皆さんが
「新クラブのメンバーはどうなんだ」
と厳しい目で見られていると思いますので、失礼が無い様に自分の行動を律するよう心がけていきたいと考えております。
今度の例会までに新クラブが社会貢献する具体的行動について書面で提出する様に幹事様から宿題をいただきました。
どんなことで社会貢献できるのだろう・・・・大きな課題ですが、小さなことからコツコツする事が大事ですよね。身近に出来る事をゆっくり考えてみたいと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ