朝寝坊・・・

2008年08月25日

盆休み明けの1週間が過ぎました。昨日はゆっくりさせていただきましたが、土曜日の晩にガンダムの映画が遅くから始まってしまったので
「自分へのご褒美で、ひさしぶりに夜更かししようか・・・」
と思い、糖質0のビールを片手に1時過ぎまで夜更かししてしまいました・・・
朝起きると9時過ぎにびっくりしてしまい、慌ててリビングへ行くと
「おはようございます!!!」
みんな揃って朝ごはんを終えようとしていました。いや~やってしまった・・・といった感じです。しかも娘が楽しみにしているアニメも録画するのを怠ってしまい、いやな雰囲気が漂っているではありませんか?
休みでも気が抜けませんね。と言いますか、休みでも朝から動くと気持ちが良いものです。昼からは充実した休みを楽しめましたが、家族と過ごす時間でも仕事と同じように充実した休日だったと思われるように、これから意識したいと感じる事が出来た休日でした。そんな私でも、私がいる事を喜んでくれた家族に感謝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ