朝型

2015年09月09日

今週は雨模様が続いておりますが、台風は見事に近畿地方を避けて通ってくれるようです。秋なのでこのような天候が続くのは想定しておりますし、天気に左右されない活動を続けていくつもりです。
先週、多くの仕事に取り組んだ結果が次々と良い回答をいただけて、とてもありがたく思っています。一つずつ丁寧に対応していれば、何らかの回答がいただけると自信につながってきました。結果を不安に思う必要はなく、今の時点で前を向くことだけを考えれば良いのですね。
先週から事務所の照明の調子が悪く、電気スタンドを使って仕事をしてくれていたスタッフに申し訳なく思っていたのですが、昨日自身で修繕することが出来ました。電気工事士の資格がこんなところで役立つとは思っていなかったのですが、資格は人の活動の幅を広げてくれますので、自身が目指すべき資格取得に向けても、勉強に勤しむ必要があります。
最近、至るところで知人に会うようになり、人とのご縁が広がっているのも感じています。何処でお会いしても恥ずかしくない対応が出来るように襟を正して行動する必要がありますね。昨日は朝早く運転して会社に向かっている途中、お客様が現場に向かう車とすれ違いました。朝から頑張っておられる方は沢山いらっしゃいます。
朝型に変わって長い時が経ちますが、朝から活動すると徳をいただくことが多くあります。これからも生活習慣を正して、良き平常心で対応出来るように、今日も元気に頑張ります(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ