朝の引取

2007年03月02日

今週1週間は事務所で多くの方に出会う機会がありました。一度に沢山来て頂けるので、嬉しい限りです。
「にぎわっているね~いそがしそうや~」
実は結構ゆっくりしています。スタッフが一人休んでいるので、私も極力予定を入れないように調整していたのですが、みんなが協力して、何とか廻っています。神様がきっちり見てくれているのですね。
島根の建材店様のコメントで、
「暇なときでも気分を変えて過ごす事が大事ですね・・・」
と書かれていました。今すべき準備ごとが今週中に捗っているので、とても良い感じです。昨日も朝のみ勢力的に得意先を巡回させていただきましたが、今日今までのご依頼事を処理して、来週に向けて前進していく気持ちです。
週明けにはいよいよ「求められる建材店の会=求建会」が結成されます。これから建材店(木材店も含めて)がどんな形で生き残れば良いのかを全国の建材店が自社の事例を用いて話し合う機会です。大阪では私達1社の登録ですが、今後も徐々にこの活動が認知されて広がっていければと考えています。全国から集まる方にお会いできるのが楽しみです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ