朝から晩まで・・・

2007年10月16日

無性に得意先を巡回したくなる時があります。展示会の前段階では、来ていただけるかどうかの確認が必要になりますので・・・

今日は朝7時30分に仕入先のKさんに来ていただき、

「目標40件の得意先を巡回しよう!!オー!!!」

と気合を一人で入れて私の運転でスタートしました。

さっそく、毎週火曜日の朝に訪問している会社へ到着。

「何、どうしたん2人で来て・・・・」

私達「展示会のお願いで伺いました!!!」

朝の忙しい時間に自分達のわがままを伝えに来ているんですから、嫌な仕入先に移っていることでしょう。それでも金曜日に来場いただけるとお話をいただきました。感謝です。

それからというもの、少し調子が出てきたので、徹底して巡回し始めたのですが、現場の打合せがあり、午前中は10件の得意先に訪問できました。

「あと30件廻れます???」

口にはしませんが、不安そうなKさん。

「よし、昼から徹底して巡回だ!!おー!!!」

白紙の紙に巡回する順番を書いて、気持ちを切り替えて昼から巡回開始!!時間を気にせず、事務所や自宅にいらっしゃる工務店様を目掛けて行きました。

20日に出産予定の社長夫人がいらっしゃって、

「いよいよですね・・・どちらが生まれるか楽しみです」とお伝えすると

「11日に無事誕生しました。ありがとうございます。」

えーーーーもう現場復帰してよろしいのですか?????びっくり仰天です。

色々ありながら41件の得意先に巡回できました。来店させていただき、温かく迎えていただいたお客様に感謝申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ