月初め

2010年07月01日



いよいよ暦のうえで夏が始まりますね。富士山もうっすら雪が残りつつも山開きされた記事が載っていて、去年の第1週に富士頂上へ登った事を思い出しました。
あれから1年・・・月日が経つのは早いものですね。苦しい経験も自身の糧となり、色々な場所でお話が出来て得している事が多いんです。登山素人の私が3回も富士山の頂上へ登ったことがあると言うだけで、10分位の話が出来ますし、相手の方も良く聞いてくださいます。
どんなことでも体験しているっていうのは強いですね。
昨日、とある銀行の営業担当者様と1時間位いろいろな情勢の話題で対談させてもらったのですが、現場に出ているだけで、商圏の話題が出来るので話は弾みます。もし私が、今の現状をしらない経営者だったら・・・どなたも会いに来て下さらないだろうし、
{話題が少ない人だなぁ・・・}
と思われ、人のご縁が遠ざかるような気がします。2010年の後半は、どんな事にも前向きにチャレンジして体感する!という事を実践していく所存です。
今月は、お言葉にある伊勢神宮へ参拝に行こうと思っております。五十鈴川もおかげ横丁にも顔を出して、身を清める機会になればと思っていますし、かなり楽しみです。今週末には大峰山にも登山し、土・日の予定もぎっしり埋まっている状況なので、体調管理には気をつけなければなりません。梅雨が明けるにはまだまだ時間がかかりそうですが、暑い夏はもうすぐです。しっかり汗をかいて、水分を補給して、今月も元気よく人生を楽しみます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ