最終日

2006年08月11日

今日からすでにお盆休みのお客様もいらっしゃいます。夏本番のこの時期、汗だくで帰ってきてくれる社員を見ていると、少しゆっくり休む時間も必要だと感じます。現場の方は大変だと思いますが、荷物を2階・3階まで持ち上げる今の仕事も大変かと思います。心も体もゆっくり充電して、事故・怪我の無きように楽しい休日を過ごしてもらいたいものです。
このブログもしばらくはお休みです。ちょっと寂しいような気はしますが、今後も長く続けられる様、工夫を凝らしながら皆様に本当の私を上手く伝えられたらと思います。考えることは沢山あります。すべて喜んでいただきたい人に喜んでいただく為に、頑張るだけです。様々な意見をいただく機会を本日与えていただき、自分の方向性がはっきり見えてきました。本当に感謝です。ありがとうございます。
盆前に倉庫も一掃しようと言うことで、社員が力を合わせ、実施してくれました。無駄なものはなくなり、かなりすっきりしました。これを継続できるようこれからの工夫が必要です。
このブログも写真が必要ですね。携帯からしか送り方がわかりません。このあたりの知識も5日間の間に身に付けたいものです。皆様良い休日になりますように・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ