更新 ~やまとのブログ~

2017年05月02日

おはようございます。今朝は快晴ながら少し肌寒い朝を迎えておりますが、皆さんがお住まいになられている地域はいかがでしょうか?空気が澄んでいたので、私は少し厚着をして出勤したので、気持ち良さを感じながらこうしてブログを更新出来ております。

 

今日のテーマは『更新』です。連休の半ばではありますが、こうしてブログを更新出来る喜びを感じております。

 

私は2005年からブログに想いを語り続け、今日が2890回目の更新となります。あと110回の更新で3,000回の更新となりますが、こうしてずっと続けてきたことは無駄ではないなぁと思える出来事がありました。

 

それは、私だけでなく、スタッフが協力し合って、私達の活動やお客様への告知等、ホームページを通じて情報を発信し始めてくれたことです。施工事例やお得な情報等、お客様がその内容を観て『嬉しい』『良かった』と思ってもらえるような地道な取り組みを、チームで取り組めていることがとても嬉しく思えるのです。

 

近隣の清掃活動を始めた12年前も、以前は私一人だけの活動でした。今では会長が朝一番の仕事として毎日欠かさず近隣や事務所内の清掃、ゴミの分別処理等を懸命に取り組んでくださっていますし、スタッフも清掃活動から仕事に就く習慣を身につけてくれています。

 

ただ出勤して仕事をこなすだけでなく、人として道徳を磨き続けてくれていることが、私が誇れる習慣なんです。もちろん、これからも続けていきますし、内容も吟味しながら、もっとお客様に安心と喜びを伝えられるように努力していく想いです。

 

 

お蔭様で明日からは良い連休を過ごせそうです。今日一日しっかりと勤めて、しっかり家族と向き合いながら、生活出来る喜びを感じたいと思います。

 

ブログの更新は来週月曜日8日~となります。お仕事の方もお休みになられる方にとっても、良い連休となりますように~~

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社
建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~
大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ