昼食に誘われて・・・

2007年03月10日

CIMG4164.jpg

「ひろ~昼食事せーへんか~」
私がとても尊敬しているお客様からお電話を頂きました。丁度、代理店担当者Yさんと同行中でしたが、
「はい、喜んで~」
商談を終えた後、すぐに走っていきました。先日店舗の改装でお世話になった創作料理屋「囲炉裏 和おん」(電話:大阪市中央区本町4-8-6)にて食事をご一緒させていただく機会を頂きました。
そこで感じた事は、
①1日40食の為、食べられないお客様がいらっしゃった事
②社長がこだわった設計のポイントを伺えた事
③オーナーと社長の心がつながっていて、引渡し後の修繕の依頼等がとても自然だった事(オーナー様が気兼ねなく社長に伝えていたので・・・)
④750円の食事なのに、器等もこだわりを感じて、特に味が美味しかった事
⑤大盛りご飯を頼んだのに、そんなに大盛りでなく、昼からの巡回に丁度良い腹具合だった事
です。総評は、当社が納品させていただけた商品を目の前で見ることが出来、とても有意義な時間を過ごさせていただけて良かったです。
「大和さんのお客様は筋が通っていて、良いお客様が多いですね」
Yさんがそういってくれました。本当にお客様にも恵まれていると思っています。
今回の同行は、いつもならYさんの軽自動車に同乗させていただくのですが、気分を変えて私の営業車で向かう事にしました。
「何故か落ち着きませんよ。」
と言いながら、有意義な同行巡回が出来て、今後1ヵ月毎に車を交代しながら巡回をしていく事になりました。良い取り決めが出来て良かったと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ