昨日の晩から

2010年02月13日

DVC00016.jpg
東京に主張しております。天気はあいにくの雨模様ですが、久しぶりに友達に会えたり、昔の先輩にバッタリお会いして
「久しぶりやなぁ」
といいながら、お話が出来たりと楽しい時間を共有させていただきました。人のご縁は大切にすべきですね。
今日はしっかり勉強させてもらい、明日からの活動につなげていきたいものです。
写真はホテルから見えたパナソニックのエコハウスです。半年前に見学しましたが、上から見ると太陽光発電が緑と隣接していて画期的な住宅ですよ。
明日はブログをお休みさせていただきます。良いバレンタインデーをお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ