早朝割引

2009年09月08日

20090908070018

運転中に撮ったので、何がなんだか良くわかりませんが、要するに140円値引きされている写真です。
6時までにゲートを通過すると、2割引されるそうです。今日は朝から出張の為、色々と早くから動いているのですが、
「早起きは3文の得」
という事は本当なのですね。140円、得をしてしまいました・・・


掃除も朝一番で対応したので、涼しい中あまり汗もかかずに出来ました。
仕事の依頼でも、お電話をいただく時間帯ではないので、集中して対応できます。
車での移動も道が空いているので、いつもよりも数倍速く移動が出来ています。
空気もおいしく、澄んでいて、
「うわー生きてるなぁ・・・」
と実感する事が出来ます。
やはり朝は私にとって最高の時間です。夜よりも朝の活動を重視した行動スケジュールを考えて行きたいですね。
今日は朝一番からお客様の業者会に出席させていただきますので、今から出かけて参ります。明日は写真だけのブログになってしまいますので、ご了承くださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ