日常

2010年11月08日

先週の土曜日はイベントの為、出勤しておりましたがブログを更新出来ず、申し訳ありませんでした。朝一番からバタバタと準備させていただき、無事に終了する事が出来ました。午前中のみの開催でしたが、沢山の方にご来場いただけた事を嬉しく思っております。
普段から倉庫を綺麗にするように努めておりますので段取りも片付けも逸早くする事が出来たのですが、来年のイベントでは10回目を迎えさせてもらいます。成功体験もそうですが、反省した内容も今の段階でまとめておいて、日常から出来る事を今から実施する必要性を感じております。
そういう意味でもしっかりとした企画が大切です。次回にはもっとお客様に喜んでいただけるように、社員にも意識統一していく所存ですが、昨日も工務店様主催のショールーム相談会に参加させていただき、ユーザー様の様々なご要望をお伺いする事が出来ました。
企画を重ねる事は自身の負担が無いとは言えないものの、お客様との対話で気付きをいただき達成感を味わえる事が何よりのやりがいにつながるものですね。スタッフのお陰で色々なイベントが出来る事を素直に感謝して本日出社させていただいたのですが、当社部長から朝一番に
「昨日はお疲れ様でした。上手くいきましたか?」
と声をかけてくれただけで、心がスーッと楽になりました。声を掛けあう大切さも朝から感じさせていただきました。
今週も元気よく動けるパワーをいただいたので、明るく前向きに対応する事を心掛けていきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ