方針発表会

2010年04月09日



昨日は写真でうつっている当社近くのホテルをお借りして、3年ぶりに経営計画発表会を実施させていただきました。
平成19年5月に実施をしてから3年が経ちました・・・3年前を振り返って見ると、様々な変化を体験しました。でも、沢山の皆様にご参加いただき、多くの方々に支えられて商売を続けられている事を改めて実感する事が出来た良い機会になりました。
中でも、社員自身が設定した目標の発表をする時に、自身の言葉でお客様に丁寧に話していた一人ひとりの姿を見て
「頑張らねば・・・」
と気持ちが燃える感覚を覚えました。お客様も、当社のあるべき姿を期待して聞いてくださっていたので、会社という働くフィールド(場所)を継続・発展するという経営者としての責任は大きいものがあります。
今までの自分らしく、ただ定めた目標に対し社員と一緒に突き進むのみです。難しい事を考えず、良い意味で愚直に活動していく所存です。
ホッとしたのか、昨日は良く眠れました。今日もお客様と一緒に沢山の感動が出来るよう、社員と一緒に頑張っていきます。ご参加いただきました皆様、そしていつも支えてくださっているお客様に対し、心から感謝の気持ちをお伝えします。ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ