新緑の美しさ

2010年04月28日



つい先日、綺麗に咲いていたと思ったサクラの木が新緑で力が満ち溢れています。
山の景色も新緑が色を飾り、とてもフレッシュな気持ちになり、良い季節になってきましたね。
今年のサクラはじっくり見る事もなく過ぎ去ってしまったように思うのですが、これだけ緑が綺麗だとサクラの花びらだけではない、植物の魅力というものを感じずにはいられません。
こうして季節は巡るように、人も思い次第で変わる事が出来る事を教えてくれているようです。自然に触れさせてもらえる気持ちのゆとり感をこれからも大切にしていきたいですね。
明日からゴールデンウィークという方も多いのではないでしょうか?私は明日、お休みをいただきますが、30日、5月1日は出勤して、休み明けから良いスタートが切れるように、様々な準備をしていくつもりです。ブログも明日、お休みをいただきますので、皆様良い休日をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ