新築

2011年06月01日

DSC_0595_convert_20110601074355.jpg
一昨日玄関ドアの入替が出来た現場のリフォーム後写真です。お客様はとても喜んでおられて
「新築みたいやなぁ・・・」
とウキウキされておられます。防犯性も高まり、採風が出来るタイプをお選びいただきましたので、玄関を閉めながらでも風を通す事が出来て、今年の節電対策にはバッチリです。あと、今までドアノブだったのが、バー取手になったので、開閉もしやすく以前よりも軽くなったと喜んでおられます。
引渡し時に立ち会えなかった私に、お客様が一生懸命仕様の説明をしてくださいました。人に説明するのはとても良い事で、自身の勉強にもつながります。当社近隣で2人のお客様がご採用してくださいましたので、良い事はドンドンお話を奨めていこうと思っております。
今朝、現場搬入予定のお客様からお電話をいただき、雨が激しいので明日に延期して欲しいとご依頼をいただきました。しかも左足を現場で怪我されたようで、早く病院に行かれた方が良いですよとお奨めしました。怪我は突然襲ってきますので、皆さまも病気等をされぬよう、ご自愛いただければ幸いです。
全ての源は元気な体・考え方です。天気に負けず、今日も明るく勤めます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ