新年会

2010年01月08日

20100108044208

昨日が今年初出勤でしたので、7時30分にスタッフ全員が集合して、元気な姿を見させてもらった後に今年の業務へ取りかかる事ができました。当たり前の事かもしれませんが、元気に出社してくれる事は私にとって嬉しい事です。私からのお願いは
「健康に気をつけて、怪我や事故にも気をつけて、それぞれが与えられた職務を全うする事」
だけをお伝えしました。例年になく、短い言葉で大切な事をお伝え出来たのではと思います。スタッフと挨拶を交わしていて、声、態度、表情を見ていると、今年にかける意気込みが伝わってきました。今年は本当に良い年になりそうです。
昨日、3時過ぎにお客様へ新年の挨拶に伺ったら
「今日はおとそやで!!!」
という事で、急遽新年会に参加させていただきました。業者は私一人だったのですが。
写真のステージで初めて歌ったのですが、音響がすごくて、かなり気持ち良かったですね・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ