新年のご挨拶

2008年01月07日

新年、明けましておめでとうございます。
12月はちょっと充電期間をいただきお休みをいただきましたが、また今年から元気よく日々感激した事、勉強した事などを伝えられたらと思っています。
何卒よろしくお願いします。
新年早々にこのブログをチェックしていただいた、お得意先のY様に
「何か最近更新されていないのですね。いつも楽しみにしているのですが・・・」
がんばりますよ。日々継続・凡事徹底の精神で突き進みます。
話は変わりまして・・・
当社は毎年8日から仕事を始めさせてもらっています。昨年は祭日にもかかわらず出勤にしました。私の先々代からの方針で
「8で終わって、8から始めると良い。だって8が好きだもの・・・」
という単純な理由から継続して実践しております。
が、世間はどうでしょう・・・ほとんどが本日から仕事ではありませんか?
以前からお休みを告知させていただいているので、そんな問い合わせがあったわけではないのですが、お客様が出勤されている事を思うと、何故か体が黙っていられなくなり
「もう私だけ今日から普通通り営業に出掛けよう!!」
その行為が正解でした。シンプルにお客様に訪問して、新年の気持ち良い挨拶を交わしたい気持ちだったので、本日はよく巡回訪問できました。
1日ってすごいドラマが眠っているのですね。今日だけでも様々な伝説が生まれました。書き出しておきましよう。
①いいお客様に巡り合えているなぁと痛切に感じ取れた事!!!
本当に感謝です。無論、他にもいっぱいありますが、今日はこのあたりで・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ