新しい風

2007年02月02日

今日から新しく女性のスタッフがパートとして当社のお手伝いをしてくれる事になり、私も少し緊張しながらお迎えをさせていただきました。普通であれば4月に新入社員が入社して桜が咲く頃新たな気持ちでスタートできる経験はされた事があるかもしれませんが、私自身が言動・行動等益々意識して活動する事が出来そうで、良い刺激をいただいております。特に何から始めればいいか、わからない事だらけだと思いますが、ゆっくり落ち着いて我社が進むべき方向を理解していただき、良い出会いを沢山していただいて、楽しく毎日を暮らされる事を切に願います。
昨日と同様、今いただいている課題を解決しながら午前中を過ごしましたが、私が今日から来られるスタッフの事を得意先社長にお話をしていたので、9時からの現場打合せがあるにも関わらず、8時30分に訪問した私に
「早く帰社して新しいスタッフの方を迎えてあげて」
と言ってくださいました。本当に感謝しています。
あと、新規取引を目指す工務店からお電話を頂戴し、今週末に社長様とお会いさせていただく事になりました。こちらからお電話をさせていただき、アポイントを取ったわけではなく、突然のお電話に動揺を隠し切れませんでしたが、1年くらい通わせていただいたお客様なので、その行為に対し、ありがたく感じました。どんなお話し合いになるか、本当に楽しみにしています。
夕刻は日中に木材店同士が集合し、代理店主催の会合に出席させていただきました。各地域で活躍されておられる社長様ばかりこられていたので、楽しみにしておりましたが、色々お話が出来て有意義な時間を過ごさせていただきました。この時間を与えてくれた当社スタッフにも感謝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ