新しい発想

2007年11月10日

半年に2回の割合で開催している地域活性化イベントが来週11月18日(日)に行われるので、以前その案内方法をどうすべきか検討していたら

「地域のお店にチラシを置いていただくのはどうだろう?」

という話になったので、出来上がったチラシを沢山持って案内に回る事を試みましたが・・・

皆さん凄く友好的で協力的なんです。

「へーそんな事するんやー。配達のついでに一緒に配ってあげるわー」

「一回やってみるわー。お店に貼っといた方がええなぁ?」

本当にありがたいお話ばかりで、心躍りました。私が仕事を一段落できた18時頃から回って、食事店の皆さんはこれからのお客様を迎えようと準備している矢先にも関わらず、温かく対応してくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

と同時に、もっとのお店を活用しないといけないなぁと痛感しました。私自身の活用が少ないのです。会長ご夫妻は最近お店を活用されています。その共生がとても大切だと思います。

そう思った事を忘れずに、今から出来ることをこつこつやっていきたいと痛感した一日でした。感謝感謝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ