新しいブログ・・・

2007年06月09日

私が尊敬している工務店社長様からお電話をいただき、

「ブログ、新しく更新したから、見といてや~ じゃーな。」

と一言電話をいただいて、早速拝見をしていました。とても面白い・・・・やはり写真を入れるとその場の雰囲気が凄く伝わるので良いですね。私も参考にさせてもらおうとおもいました。

先日ずっと行きたかったお客様の前を通りすぎようとすると、たまたまいらっしゃったので、慌てて車を止めて、お邪魔する事にしました。

「ちょっとそこまで見積を提出するから、10分ほど待っててな」

と言ってくださったので、一緒に巡回していた仕入先と待たせてもらいました。すると事務の方が、

「何でも好きな飲み物を言ってくださいね。コーヒーでもクリームソーダでも・・・」

クリームソーダー・・・???そんなレアな飲み物まで出来るなんて、凄い事務員さんだ!!と感動してしまい、思わず、

「それではクリームソーダーをお願いします!!(内心楽しそうに笑顔で!!)」

ドキドキ・・・・すると電話機を片手に

「クリームソーダー2つお願いします」

と喫茶店に注文されているではありませんか!!!そんなわざわざ申し訳ないのに、ややこしい注文をしてしまったと後悔してしまいました。がとても美味しくいただきました。

 

CIMG4409.jpg

しかしながら、工務店社長は打合せが長引いてしまい、結局は会えずして事務所を立ち去る事になりました。せっかく良くしていただいたのに残念です・・・。事務員さんと喫茶店のマスターに感謝です。


新しいブログ・・・ への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ