放電!

2010年06月18日



今日も私が愛用しているパソコン「レッツノート」が立ち上がりませんでした。
今週に入ってからずっとなので
「いい加減に機嫌を治して欲しいなぁ・・・」
と思いながらも電源をブチッと切り、バッテリーを外して放電作業を開始しました。
この作業が効果的らしく、しばらくしたのち、電源をつけ、「セーフモード」で立ち上げますか?と聞かれるので、その際に「通常のwindowsを起動する」をクリックすると・・・今日は無事に立ち上がりました。
いつものパソコンでブログなり、事務処理等が出来ないと調子が出ないのですが、今週初めてのマイパソコンの作業は嬉しい限りです。湿気ジメジメのスタートでもかなり気分は晴れやかですね。
今日は朝から予定満載のスタートです。湿気と雨にも負けず、元気よく一日を楽しみます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ