改装終了

2008年06月04日

20080604070625

大きな改装工事の様な書き方をしておりますが、本棚を移設しただけなんです・・・・が全く雰囲気が変わってしまいました。
しかも本棚を置いていた部分がとても汚れていたので、私の母がカビキラーを取り出して
「汚れ落ちにはこれがきくのよ!!」
と言って、マスクを着用してこすり始めると、とても綺麗になってびっくりです。
{マスクを着用するなんて・・・使い方を心得ているなぁ}
言い出すとすぐに行動に移すのが私の母の特性です。その行動力には敬服しています。
右端にちょこっと移っている新入社員「サーバー2号」君ですが、半日かけてやっと居座ってくれるようになりました。
共有のネットワークをつなぐまでがかなりの時間が必要だったらしく、17時前までかかって設定してくださったエンジニアの方に感謝ですね。
使い方は全くわかっていないのですが、これから「サーバー2号」君を理解して、上手く活用できるように頑張らねばなりません。
「サーバー2号」君のお陰で事務所が明るくなりました。来週には「サーバー1号」とのドッキング作業があります。まだまだ工事は続きます・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ