支援

2013年03月12日

写真_convert_20130312065127
昨日で大震災から2年が経ちましたが、自分は被災地の皆様に対して何も出来ておらず、目の前の事で精一杯な毎日が続いているのはどうなのかなぁ??と思うばかりです。立ち止まり、想いを寄せる事も大切ですし、自分に出来る事を真摯に続けることも大切です。忙しい中でも、自分に何が出来るかを見つめなおしたいです。
写真は膝のサポーターです。先週から痛めている膝ですが、私をケアして下さっている整骨院の先生のご自宅リフォームが無事にお引渡しを迎え、鍵の交換と共に私の膝をしっかり見て下さって、良いサポーターを提供して下さいました。
早速、今朝から付けさせてもらいましたが、曲り方が強制されていますので、とても楽ですね。2~3週間は安静にしながら、しばらく通院させてもらう事になりそうですので、ゆっくり歩くこと、しっかりケアすることに専念したいと思います。
今、工事をまかせてもらっているお客様からも、東京のお土産という事で有名な煎餅を買ってきてくださいました。
こうして、多くのお客様にご支援いただける私は幸せ者です。今の幸せをコツコツ積み上げていく事で、年を重ねた時に多くの良きご縁に恵まれて、充実した人生を過ごしていくのでしょうね。
今日も自身の仕事をしっかり全う出来る様、張り切って活動していきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ