掲載

2011年08月18日

DSC_0810_convert_20110818072751.jpg
ご挨拶廻りで伺った際に、温州みかんで絞ったジュースを愛媛に帰られていたお客様からいただきました。
「予約しないと飲めないジュースなんだけれど、子供さんが喜ぶと思うから・・・」
と奥様が最後の1本を私に手渡してくださいました。昨年は予約をしていなかったので、購入できなかったそうですが、妻も娘もオレンジジュースが大好きなので、昨日持ち帰った時には大喜びでした。私の分が残るかどうか不安な気持ちは残りますが、家族が喜んでいた事はそのままお客様に伝達しようと思います。
お盆前に港区役所から先般行われた「企業まちづくり交流会」の内容をホームページにアップしたいというご要望をいただきまして、快く承諾させてもらったのですが、昨日新聞折り込みに入っていた広報にも特集記事が載っていて、恥ずかしい想いになりました。
それでも、発表させてもらった内容に恥じない今まで通りの活動を継続する事で、周囲の皆さまは事実を見てくださると信じ、自身向上の為により一層の努力を続けていきたいと考えております。
ホームページをご覧いただける方はココをクリックしてくださいませ。
昨日も無事に色々な方とお話をさせていただき、良いお盆明けのスタートをきらせてもらいました。今日は天気が崩れるような雰囲気ですが、明るく笑顔で頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ