振動

2010年09月03日

昨日、イベントの打合せをしている際に、先方との心の振動を感じました。
「それって凄くいいんじゃない?」
新しい発想が生まれる瞬間は最高ですね。
「凄くワクワクします!!!」
心の高揚が企画を盛り上げる事は間違いありませんね。1時間程の打合せでしたが、良い時間の使い方をさせていただきました。
昨日、テレビを見ていたら、脳腫瘍という病気と闘っているラクロス好きの少女がアメリカの大学クラブを応援し、そのクラブも少女の病気が治るようにと応援し合う事で、お互いの目的を達成したというお話を聞き、感動しておりました。
「live in the moment」(瞬間を大切に生きる)
素晴らしい言葉だと思います。当社会長も良く口にする言葉ですが、私自身がそんな生き方をしているかどうか、常に自問自答しながら、今日も明るく楽しく過ごしていく所存です。
明日は第一土曜日の為、会社はお休みをいただきますので、ブログも明日、明後日とお休みをいただきます。皆様良い週末をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ