挫折

2013年11月07日

20131107-065144.jpg

写真は昨日夕方に撮影したハウスクリーニングの床ワックス作業です。朝早くから晩遅くまで2日間をかけて綺麗にしてくださいました。来週からご入居されるお客様に喜んでいただければ幸いですが、補修すべき箇所がありましたので、今日早速対応したいと思っております。

 

昨日も忙しく動き回っておりましたが、最近大きな挫折を経験しました。あまり器用な人間ではないのに、色々なご用命をお受けすれば

 

「はい、喜んで!」

 

とお受けして努力し続けるも、結果が伴わずお客様にご迷惑をおかけすることもしばしばありました。きっとこの挫折もこのままではいけないと教えてもらっているように思います。

 

食材偽装事件が次々と取り上げられて、生活者は何を信じれば良いのか、不安な世の中になってきました。情報を偽り、会社の利益を最優先して、お客様の満足度を考えなくなると、このようなお話が多く世に出てくるのだと思います。

 

私は一つの現場に入り込んで、多くを学ばせてもらいながら、お客様に透明性の高い施工を実施しながら安心をお届けするのが使命だと考えます。挫折を経験し、そのことに気付かせてもらいましたので、気を引き締めて今日からもがんばります!

20131107-065116.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ