挑戦

2015年01月20日

昨日は不思議で長く感じた1日でした。感覚では1ヶ月に起こる出来事が1日に集約されたような例えですかね〜。今までの自分を振り返り、これからの自分はどんなことでも選択せずに経験して、ひたすら家族や会社、お客様の為に汗をかき続けることが今年のミッションだと気付かせてくれた打合せがありました。想いをぶつけて下さったメーカーの営業マンには感謝しております(^^)

昨日の夕方、徳島県へ運搬する材料を積載しようと久しぶりに4トンユニック車を動かそうとしたら、バッテリーが上がってしまい、エンジンがかからない状態が発覚しました。

その時にパッと思い描いた自動車整備会社の社長に電話したところ、冷静にバッテリーの種類を確認するように指示を受け、業務終了時間にもかかわらず、新しいバッテリーを用意して、交換作業を実施して下さったのです。

もちろん、社内では普段からの点検作業が怠っていたことを反省せねばなりませんが、私達にはいざという時、即座に対応して下さる方々がいることを忘れてはなりません。

おかげさまで、今日は無事に現場へ向かえておりますので、3時間の遠距離走行にはなりますが、安全第一で気をつけて行ってきます(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ