指針

2015年10月26日

先週末から朝晩の冷え込みが一気に加速しました。格好も冬仕様になり、体調管理に気をつけなければなりません。動ける体が資本ですので、10月最後の一週間を元気に過ごしていきたいものです(^^)
昨日は不動産の案内で、お客様と既存住宅の案内に伺っておりました。居住中の現場でしたので気を遣いましたが、やはり現地を見させていただくことで、お客様のご要望が明確になるものです。ご縁をつなぐ役割を全う出来るように、自身に火を付けて、お客様のお役に立ちたいです。

私は5年前から日記を書いていて、今年が最終の年を記しています。自身では大きく変わっていないように思っていたのですが、同じページに記されている過去の自分を振り返ってみますと、想いや行動が大きく変化していることに気付かされます。お客様との付き合い方も変わりましたし、環境が変わっても柔軟に対応しつつ、自分の信念は曲げず、保ち続けられています。

答えが現場にあること、全ての出来事を受け入れること、人との関わり合いを大切にすること、スタッフや取引先との関係を守り、自分の役割を全うすることはこれからも変わらない指針ですので、未来がどうなるのかはわかりませんが、これらの指針だけは忘れずに、今日という1日を大事に過ごしていきたいです。
今週も気持ちを晴れやかに、元気よく頑張ります(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ