拍子

2013年01月17日

写真_convert_20130117065744
昨日は自転車と電車の移動で一日動き回っておりました。
車と比べて時間がはっきり読めるので、大きな荷物がないときは電車で移動するようにしておりますが、私がずっと持ち続けていたイコカから昨日「スマートイコカ」に即時交換してくれる窓口があり、ご縁あって交換させていただきました。上手くいく時はトントン拍子で行くものですね。10分程度で交換して下さり、とても助かりました。
前のイコカを持ち出したきっかけですが、以前は堺に住んでおりましたので、定期と併用して活用しておりましたが、新旧入れ替わる時はやはり昔を振り返るものです。32歳の私は実に肥満状態でしたので、この年から車通勤をやめて、駅までランニングをして体質改善を目標としたのです。
でも、通勤時にとある事件があってから、電車通勤をやめてしまいました。その当時は考え方も浅はかだったのかもしれませんね。
電車通勤も丸4年を迎え、体質もお蔭様で20歳代に改善する事が出来ました。今年は体重56kg、体脂肪15%を目指して日々の生活習慣を改善していきたいと思っております。今日も元気よく電車で現場へ訪問する予定です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ