打ち合わせ室での勉強会

2008年12月13日

11月9日にオープンした打ち合わせ室を活用して、初めての勉強会を実施させていただきました・・・


「来年の住宅新法への対策セミナー」と題し、7名のお客様にご来店いただきました。週末のお忙しい中でのご来店に、感謝の気持ちでいっぱいです。
私が入社した8年前は倉庫もぐちゃぐちゃで、どこに何があるかよくわからない状況でした。が、昨日はお客様がご来店されても、十分な駐車スペースが確保する事が出来ました。
「同じ会社でもこんなに変わるものか・・・」
当時の写真を残しておくべきでしたね・・・在庫量も1/5近くなりましたし、今は出社すると
「綺麗な倉庫やなぁ・・・」
とうれしくなって、益々綺麗にしたんねん!!と思わされるわけです。
日々の積み重ねにより、お客様をお迎えできる器がようやく整ったように思います。もちろん、至らぬ点はまだまだ沢山ありますが、少しずつでも前進できる喜びをかみしめて、毎日を楽しみたいものです。
オブザーバーとして、税理士の先生、同業者の専務様にもお忙しい中、ご来店をお願いした所かけつけてくださり、率直な意見をおっしゃっていただけました。
「毎日がスタートライン」
今週も駆け抜けさせていただきました。明日は朝と晩にクリスマス会が2回重なっているハードスケジュールですが、上手く体調管理をして、来週も元気に頑張ります!!明日はブログをお休みさせていただきます。よい週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ