手紙

2012年05月15日

昨日、1周年を迎えられたH整骨院の仕事場にちょっとしたお祝いを持ってお伺いしたところ、ご夫婦で私を迎えていただき、ご主人であるM先生が手紙を用意してくださっていて、私に手渡してくださいました。
お客様から手紙をいただくのは初めての経験でしたので、ドキドキしながら読ませてもらいました。無事に1周年を迎えられた喜び、私との出会いについて、そしてこれからも末長いお付き合いを求めて下さっている文面で、拝読して胸が熱くなりました。
お客様の心に響く仕事がしたいと常日頃から思っておりますが、住まいや店舗のことで真摯に相談を受けて、現実化するお手伝いがしたいと思うきっかけを与えて下さったのがM先生です。
毎日開業前に私のブログを楽しみにして読んで下さったり、私がブログを休止する時も
「陰ながら応援させていただきます!」
とすぐにコメントをいただいたのです。私がとった行動を否定せず、私を信じて受け入れて下さった事に、嬉しい気持ちと申し訳なく思う気持ちが交錯しました。
全てを受け入れてくださるお客様に出会えて、私は幸せ者です。材木屋という天職と出会えましたし、これからも素晴らしい出会いをいただき、多くのお客様と共にこの時代を生き抜ける事が出来るのですから…「住空間・商空間のコーディネーター」役として、色々なご相談を伺い、価値観を共有出来る仲間と一緒に、お客様との信頼関係を深耕し、自分を高める努力を惜しまず、日々前進していきます。
やはり、ブログを書く行為は、私の気持ちを前向きに引き締めてくれる良い時間です!今日も元気良く駆け抜けます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ