手帳

2012年11月12日

写真+(1)_convert_20121112065958
昨日は午前中に用事を済まし、昼から新しく新装オープンした阪急百貨店に行ってきました。
9階にある大広場では沢山の人が集まっていて、外国の方がライブをしたり、踊りを披露したり、オーケストラの指揮を体験できたりと、様々なイベントスペースとして大いに賑わっていました。
通り過ぎる人達が笑顔であふれていて、景気が悪いと言われていますが、その場所は活気で満たされていました。私の買い物は写真にある来年の手帳くらいでしたが、ライブを共に楽しめた子供との時間は、その雰囲気のお蔭で価値あるものになりました。
来年の私は前厄になります。早いもので40歳を迎えようとしている私にどんな出来事が待っているのでしょうか?
今年はまだ終わっていませんが、周囲の環境は大きく変わりましたし、このまま行きますと、来年も大きな変化は避けられないように思います。私自身がその変化を予測し、どう対応するのか・・・目標を定め、実行し、成功するまで続ける決意が必要です。
周囲が暗くなっても、私だけはいつも明るくいられるように、今年の手帳の色は温かいイメージを与える「オレンジ」を選定しました。どんな困難も明るく乗り越えて、家族や社員を守れる強い人間になりたいですね。
11月も中盤を迎えました。今週も元気よく頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ