手作りのキャスター付き家電置き

2009年05月12日

20090512054823

いつも私を見つけては、じっくりとお話をいただける得意先の社長様が、駐車場で自作のキッチンに使用する台の塗装具合を見つめておられました。
以前、私とお話している時に
「こんな台を作りたいんやけど、材料段取りしてくれへんか・・・」
とお話いただき、すぐにお持ちさせてもらったものを完成されたようです・・・


「ちょっと塗装にムラがあるなぁ・・・」
と言われながら、凄く喜ばれておられました。その笑顔が印象的です。
「ちょっと大工さんに頼んで作ってもらったんやけど、色は重ね塗りしているんやで・・・」
言葉の温かみを感じます。
私はあまり器用な方ではありませんが、見ていると楽しそうなので、自分で何かを作りだす事は良い事なんだぁ・・・と思いました。
何か家内に言われた時に
「うぉっしゃ!!!任しといて!!!」
と言いながら作れたら最高ですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ