成長 ~やまとのブログ~

2017年10月02日

おはようございます!今日の大阪は生憎の雨スタートとなりましたが、昨日から10月がスタートしていますので、残り3ケ月を充実して過ごせるように、気持ちを切り替えて行動していきたいです。

 

今日のテーマは『成長』です。先週末は次女の運動会が素晴らしい秋晴れの中で開催され、私も張り切って応援に行ってきました。

 

良い場所で応援出来るようにと、早朝から並んで場所取りをするのですが、昨年に引き続き、1番を獲得することが出来ました!9年間並び続けて2年連続の1等賞はありませんでしたので、娘も大変喜んでくれたのですが、小学校の運動会の魅力は、なんといっても子供達の『成長』を目の当たりに出来ることだと思っています。

 

1年生を観ていますと、

 

『我が子にもこんな時期があったなぁ・・・』と思い出したり、年々成長していく姿に感動したりするものですよね。私は親として中身も見た目も変わっているはずですが、子供達のような急激な成長は、この小学校時代にしか味わえないですし、毎年参加出来ていることを嬉しく思うばかりです。

 

来年はいよいよ6年生で最後の運動会になります。私自身が笑顔で見届けられるよう、この1年間で親としての『成長』を目指し、今日から元気よく頑張ります!!

 

今日から年度初めという会社も多いのではないでしょうか?何事もどんな時でも、節目は自身をリセットさせてくれるパワーを持っています。笑顔とパワー漲る活力を武器にして、今月も明るく過ごしましょうね~

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社
建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~
大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ