感激

2011年06月21日

DSC_0645_convert_20110621075625.jpg
昨日は12回目の結婚記念日でした。自宅で御鍋をつつきながら、普段テレビを見ながら食事をしない所を、日曜日に録画した「マルモのおきて」を見て、一人泣いておりました。
写真はいつも取引先の所長が送ってくださる御花です。私が代表になってから、ずっと送り続けてくださっています。玄関先に置いているだけで、香りがほのかに匂ってとても癒されます。このお花のお陰で
{今日がその日やったんやなぁ・・・}
と気付かされる位です。この事をしていただいて当たり前だと思っておりませんし、すぐに御礼のお電話を入れさせていただきました。
そして、昨日の夜に私が尊敬している工務店社長様から激励のメールを頂戴する事が出来ました。全てをお見せする事は出来ませんが、その一部だけご紹介させていただきます。
~社長様からのメール~
「当社と御社は、既に工務店と木材屋さんという関係以上のものがあると思ってます。それは、ひとえに大和社長の人柄と仕事に対する姿勢に尽きると思っています。
これからもお互いに良い刺激を与えられる関係でいられるよう、私やスタッフも「人間力」を磨いていく必要があると思っています。
引き続き、お付き合いの程をよろしくお願いいたします!!」
少し恥ずかしい気持ちではありますが、関わらせていただく全てのお客様のご期待に添えるよう、自身を磨き続ける事が私に出来る最大の社会貢献だと思っております。「工務店社長様からいただいた気持ち」と「家族との絆」を大切にして、今日も明るく元気に頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ