感激

2015年06月08日

新しい1週間のスタートを迎えましたが、皆様は充実した週末をお過ごしになられましたか?私は感激したことが3つ重なり、これからの活動がとても楽しみになってきました。

まず1つ目が、既存住宅を購入されたお客様との先週末の打ち合わせで、リフォーム工事の内容がほぼ固まったことです。お客様はとても楽しみにしておられてて、様々な決め事が多い中でも、
『選ぶのがとても楽しいと、主人とも話をしております(^^)』
と笑顔でお答えいただいたのが印象的でした。

2つ目は5月中旬に受験した太陽光アドバイザーの資格を取得することができました。地元の行政から依頼をいただき、太陽光発電を設置検討されている生活者の方に対し、相談業務に携わることができますので、これからの活動範囲がぐっと広まりそうです。

  
最後の3つ目が、差出人不明の葉書が会社に届いたことです。日頃の清掃活動に対して、御礼を書き記して下さった葉書をもらい、心が温かくなりました。人のお役に立てていることを嬉しく思い、これからも誠実に続けていきたいと思います。

  
感激する出来事を体験できるのが何よりの幸せですね(^^)。今週も元気よくがんばります(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ