恵方巻

2010年01月23日

20100123063951

つい先日、私が早朝に出会うコンビニ店のオーナー様が
「私に渡してください」
といただいたチラシです。2010年の方角は「西南西」だそうで、パリっとしたのりが特徴ということでしたので、試食をさせていただくと
「おいしい・・・」
結構いけましたよ。私はいつも母が巻き寿司を作ってくださるので、購入したことはないのですが、凄い営業熱心なオーナー様なので、いつも恐縮しながら勉強させてもらっています。感謝ですね。
昨日は若手木材店経営者同志の集まりがあり、とても盛り上がりました。地域やお客様は違うのですが、同じ近畿圏内でメラメラ燃えている方達とお会いできるだけで、胸がときめきます。
写真を撮ったつもりだったのですが、真っ暗で掲載できないのが残念ですが、これからの交流・化学反応が楽しみです。これからも大切にしたい同志ですね。
明日は夕方からとある会合があり、出席する為お休みではありませんが、ブログはお休みをいただきます。皆様良い週末をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ