快晴

2009年05月30日

20090530063624

何故か久しぶりの快晴のような気がして写真を撮りました。
日中は天気の時はありますが、朝から晴れているのが久しぶりなのでしょうね。
空を見ていると、私自身、気持ちが落ち着きます。上を向いて歩ける事に幸せを感じるのです・・・


今日は土曜日で、周りは静けさをかもしだしています。最近、土曜日を休日にされる企業がほとんどなのでしょうね。
もちろん、学校へ通う子供の姿もありません。電話も少ないですし、シーンとした時間が大半です。
でも、商品を引き取りにご来店くださって、ゆっくり話が出来るのが土曜日のいいところです。
今日は若いスタッフとカタログの整理をしようと約束をしています。お客様がご来店いただいたときに最新の綺麗なカタログをお持ち帰りいただけるようにする為です。
パッと目に飛び込んでくるような配置を検討してみたいと考えています。
明日は3週間ぶりのお休みを頂戴します。昨日現場でお客様と楽しくお打合せをしていたら
「ちょっとお疲れ気味じゃないの???」
と心配してくださいました。お客様にそんな部分を見せてはいけませんよね。反省しながら、明日きっちりリフレッシュできるように、今日を大切に過ごしたいと思っています。
明日はブログをお休みさせていただきます。良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ