快晴

2010年11月11日

昨日は夕方遠方の現場へ伺う予定がありましたので、車で直接帰らせていただき、久しぶりに家族とゆっくり食事をいただく事が出来ました。子供達も大喜びで楽しい時間を過ごさせてもらったのですが、疲れていたのか、食事をいただくと急に眠たくなってしまい、倒れこむように就寝してしまいました。
ずっとお休みをいただいていないので、精神的に疲れていたのでしょうね。今朝もちょっと時間をずらして会社を開ける時間に間に合うように出社させていただきました。
いつもは夜明け前に出ているので、朝やけを見たのは久しぶりだったのですが、今日は快晴で全ての景色がとてもきれいに見えた事が嬉しくて、生駒山の紅葉も大阪城も都会の景色も最高でした。朝から何か得をした気分です。
しかも、今日は1が並ぶ良い日ですね。11月11日・・・思い出に残りそうです。
やはり、睡眠は体調を戻す一番の良薬なのでしょうね。何か悩み事・考え事がある時はとにかく「寝る」事を勧められている位ですから、本当にそうだと思います。
無理は禁物です。回りの皆様で風邪をひいていらっしゃる方が多いので、スタッフの体調もケアしながら、秋の季節を楽しみたいものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ