応援

2011年09月27日

DSC_0859_convert_20110927080952.jpg
朝から小学生が今週末にある運動会で披露するという応援ダンスを踊ってくれていました。全く恥ずかしがらず、懸命に披露してくれている姿は眩しく、
{私にもこんな時があったのだろうか・・・}
と思ってしまいました。いつも立ち寄ってくれる小学生は4人位いるのですが、私は必ず名前を呼んであいさつをするように心がけています。それからというもの、集合5分前には我が社に集まってきて、色々な話をしてくれて明るく学校へ行ってくれています。
私はいつも5時35分に家を出ているので、娘達がどんな登校をしているのかを見る事が出来ませんが、この小学生達のお陰で、娘の事を想う時間をいただいております。
昨日は写真の女の子が会社の備品を触りすぎていたので、厳しく注意させていただきました。それでも、私の言う事をしっかり聞いて、今朝は明るく会社へ立ち寄ってくれていました。子供は本当に素直ですね。
朝は天候に関わらず空気が澄んでいて、皆がリセットされて輝いて見えるので、私は朝が大好きです。今日も沢山の方と出会い、様々なお話を聴かせてもらえるよう、訪問活動を実施して参ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ