応援

2015年05月08日

昨日は終日、名古屋へ出張しておりました。得意先の工務店専務が名古屋の工場にて改修工事を監修されるにあたり、信頼出来る施工会社を紹介して欲しいと要請を受けました。
電気工事でお世話になっております取引先社長に相談したところ、全国で活動されておられるお知り合いの社長が段取りして下さり、設計の先生による現場説明会に合わせて、現場調査に立ち会わせていただきました。

設計図書をお預かりしてから打合せまでの日程が、大型連休を挟んだ関係上、あまりない中で、休み明けにもかかわらずご同行いただけた社長お二方様には感謝の思いでいっぱいです。現地施工外車のご担当者様も良い方で、打ち合わせもスムーズに実施することができました。

なぜこのようなご相談を私に頂けたのかは伺っておりませんが、木材に関係ない案件を相談しても、大和木材なら何とかしてくれる!と思っていただけるのは名誉なことですし、私を応援し、支えてくださる多くの方々がいらっしゃることがどれだけ有難いかを忘れてはならない!と強く感じました。
ときには空振りすることもありますが、日々の反省を繰り返し、お客様のご意向に沿ったご提案ができるように努めて参ります。
今週の活動は明日までとなりますが、週明けから気持ちよく動けるように、今日、明日と段取りしていきます(^^)ブログは来週月曜日の更新となります。皆様よい週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ