応援 ~やまとのブログ~

2017年05月17日

おはようございます。今日は少し肌寒い朝を迎えていますが、長女が今日から修学旅行で東京に行きまして、私が出勤する時間には制服に着替えて準備をしていました。いつも静かに一人で過ごす朝ではなかったので、少し違和感を感じながら出勤させていただきました。

 

今日のテーマは『応援』です。人から『応援』されると不思議と力が漲りますよね~

 

先週末の水泳の大会でスタート台に立つとき、私の名前を呼んでくれた声が聞こえると、不思議とスイッチが入って、前半から飛ばしてしまい、自分の体力の無さで後半は失速してしまったのですが(汗)、

 

【応援して下さっているから、がんばろう!!】

 

と思いながら泳げたので、とても爽快な気分になれました。私は仕事でもプライベートでも多くの方から応援していただけているので、とても恵まれているなぁと感謝するばかりです。

 

昨日も多くのお客様との面談や打合せが重なったのですが、皆さんが口をそろえて私達を応援して下さいました。人の役に立ちたいという想いがお客様に伝わると、自然とお客様も私達に力が漲るような言動に聞こえるのでしょうか?今年に入って特に感じることですが、この職に就くことが出来て、本当に良かったと思います。

 

 

私も多くの方々を応援して、周りが笑顔あふれる環境になれるよう、これからも目の前の仕事に挑戦していきたいですね。今日は週半ばの水曜日ですので、気合を入れて頑張りましょう!!

 

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社
建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~
大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ