忙しさに追われて・・・

2007年05月24日

週が明けて、忙しい日々が続いております。とてもありがたいの一言に尽きるのですが、そう思えていない自分がいるような気がします。
「私ばかり忙しいのか・・・」
決してそうではありません。スタッフも新しい仕組みに慣れようと日々意見交換をしてくれています。
どうしても自分の周りしか見えなくなる時はあります。視野が狭くなっている状況です。これは自分の気持ちで打開する事はできます。これは仕事ばかりでなく、家庭にも影響する事です。
「僕は日中仕事してきて、疲れているんだ~」
といいたくなるでしょうが、そう言っていると、妻も子供も疲れてくると思います。
「自分の気持ち次第で人生は変わる」・・・いい機会を与えていただいているので、これがチャンスと思って今日は笑顔で取り組みます。
昨日の会合で得意先から貴重な意見をいただきました。
「今までのやり方ではなく、もっとこの活動を全面的に出す方法を考えよう!!」
背中を押された気分でした。私は一人ではありません。そう思わせてくれる周りに感謝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ